log

海の上のピアニスト

12 06 *2009 | 雑記

12月中は週一更新……助かった。

現在遺跡外におります! 合成枠欲しいです!
それと魔石枠誰かもらってください! どっちかというとこっちの方が切実です。PSとアイテム欄に余裕があれば、自分の持ってるど物と石英でも使って稼ぐんだけどね。こいつはとんでもないエアセレブだぜ。
生産12の初習得? そんなもんとっくにあきらめてたわヽ(`Д´)ノ

コミュ看板やっとできました。重い!
ファイル 15-1.jpg
私にしては珍しく何枚もレイヤー使ってしまった。いつもは面倒なので一枚で描いているというのに。そしてその方が性に合ってると再確認できた。やっぱり面倒だった。

そういえば今さらかもですが、フェイバリット入れてくださってる方、どうもありがとうございます! 前期最初の頃は逆フェバ絵なんて描いたものですが、またできるかなあ。やりたいなあ。
ところで、神さんからの「いい男」ってコメントは、お兄ちゃん視点なのか妹さん視点なのかによって印象がガラリと変わりますね。

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key