log

悪魔のいけにえ

01 22 *2010 | 雑記

らくがきらくがき。
ファイル 28-1.jpg
PMで一番寒そうなので。た、谷間なんか見てませんよ。

ファイル 28-2.jpg
前期キャラと共演。

ウーゴは読み書きや細かい作業をするときのみ眼鏡をかけるというちょっとした設定。老眼鏡だけど。

デュエル負けた! 一縷の望みは賭けてたんですが、やっぱり厳しかったですね。
Les Miserablesのお三方は、敵ながらかっこよくて燃えた! レンタル宣言とNANDEMO許可に入っているのをいいことに絵日記漫画の1コマにお借りしました。足元は不明だったので、妄想で描いちゃってごめんなさい。左からイリーさん、ディーンさん、シンさんのつもり。
前期含めても初めてのPKで一週間びびりまくっていたのは秘密だ。でもいい勉強になったし、いいネタにもなったし、これからは会わないように気をつけつつ頑張りますよー!

体調がやばいので、次回はイソたんにかばってもらおう。

そういえば前回の記事で書こうと思って、デュエルのショックですっかり忘れていた。
「日記がいい!」「悪役っぽい!」への投票ありがとうございました!

「読みやすい上に面白いです。」
「絵日記が楽しいです。」
斜体にしてるから読みづらいかな、と思ってたので逆の感想をいただけて安心。なんというか、筆記体の雰囲気を出したくてですね。就寝前に綴る今日のできごと、なイメージ。
絵日記は気力とネタの続く限り頑張ります。

で、次は「悪役っぽい!」についてですが……

「悪い顔ー。」
「顔が…」
「どう見ても悪人」
「どう見ても悪人」
「どう見ても顔が…」
「悪役顔」
「実に悪役っぽい顔」
「実に良い悪役顔」
「顔面がすごい」
「色々企んでいそう。」
「子供に近づくと逃げられるくらいの悪役」
「ですよねー」
う わ あ。顔のことばっかりじゃないか! ちくしょうお前ら大好きだ! 

「マフィアっぽい」
「マフィアっぽい」
「膝の上に黒猫を是非」
「悪徳専務っぽい顔」
「闇のフィクサーが似合いそう」
「真の悪役に騙されて加担するも、最後は味方になるツンデレおじ様」
ひどいなあ。これでも商売自体はまっとうなやり方してるんだぜ。相手はそっち系だろうけど。

「悪そうで偉そうで格好いい。」
「ふてぶてしさが漂う悪さはかっこいい」
「渋いところが素敵です」
ウーゴは中年男性ということもあって、どしっと構えた、悪い言い方をすればふてぶてしい性格にしたつもりでした。それを汲み取ってもらえたのなら嬉しいなあ。

「あなた疲れてるのよ…」
絵日記見てくださったんですね。ありがとうございます! たとえ悪い顔つきしてても、変な夢見て凹むくらいは普通の感性持ったおっさんですよ。

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key