log

明日に向かって撃て!

02 20 *2010 | 雑記

なんだよ、みんな鱗粉だのラベンダーだの毛皮だの。ギギギうらやましい。
こっちは平石……。いいけどね……。

練習試合、ミヅチさんから強烈なアッパー食らっててクソ吹いたwwwww 優位→巻き返されてダウンのコンボおいしいですwwwww 次の絵日記頑張るよwwwww
しかし非接触でHITとMHIT奪取されたのもあるだろうけど、その後も必殺技回避されてるのはどうなのよおっさん。調整が必要なのは魔石じゃなくてお前の腕だろと言いたい。

バレンタインのチョコありがとうございました! 周りから「もらう側に回れば?」と言われるまであげることしか考えてませんでした。そうだよね、せっかくの男キャラなんだもんね。まさか三つも、おりふぃさんからのメッセを入れて四つもいただけるとは思ってなくてびっくり。ミトリさんの中の人把握した。
リキュルトさんからはなにやら不穏な物体が届きましたが。一つ食べて「うわっ……」ってなって、でも捨てられないしって悩んだあげく自室のデスクの引き出しにでも入れておけばいい。
ガルフさんはくれぐれも尻に気をつけてください。

チョコの他にも、ここ最近いろいろもらいっぱなしで、すごいテンション上がってるんですが!
ゆらゆらさんの日記に出させてもらったり!
ホ●ト買収しそうな勢いでキノコに魂込めすぎワロタ。
キャラクターの設定を隅まで汲んでいただけて嬉しい! 賑やかな雰囲気がすごく伝わってくる楽しい日記でした。鷹追いさんかっこいいよ鷹追いさん。
ヒュペさんにドット絵描いてもらったり!
こんなに小さいのにタイピンと上着の刺繍までちゃんとあるの! ちょうど今回アイコン枠増えたので、さっそく次から使わせていただこうかと。
FFだとウーゴは弓使いに黒魔法アビリティセットした感じになるんですかね。

「設定がいい!」で票もいただいちゃったり!

「これはいい」
「色々とすてき」
「色々な意味で料理の仕方がすき」
「もうなんていうかかっこよすぎでしょう」
ウーゴの設定はほとんどゴルロア時代あってこそなので、わかる方はニヤリとしていただければ。
えへへへへ、みなさんどうもありがとうございます本当。

現在遺跡外です。外に出るたびに言いますが、誰か魔石作らせて……。
料理もたぶん余るんで……交換でもいいんで……。

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key