log

プリティ・ウーマン

07 02 *2010 | 雑記

イソたんがやりよった!!!!!
メッセと日記のあまりの破壊力に私は死んだ。

「なんか羨ましい!」にて票を入れてくださった方、どうもありがとうございます!
なにがうらやましいというんだ。毛がないのに。

「財力とかイロイロ・・・・・・」
「金も女も……くッ」
「むしろなんか裏で疚しい感じ」
「豪華客船いいなぁ」
「勝ち組の香りがぷんぷんする」
「ちょっとでいいのでおかねください」
設定上は富豪なのでお金の方はともかく、女性関係は好き勝手やりすぎてちょっとまずいかなと思ってました。
ほどほどに自重しつつ楽しみます。節操のないおっさんですまんね。

それと別に豪華客船というわけではないのよ。
クイーン・メリーやクイーン・エリザベスばりのクルーズ客船を想像してる方はごめんなさい……。
資料用に撮ってきた写真でも載せておくべきかしら。

木漏れ日でサマバケ用水着プロフ絵受付してます。
よろしければどうぞ。

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key