log

探索36日目

07 29 *2010 | 探索日記

「私だ」

「そちらはどうだね? ……ふむ、そうか。ならいい」

「ああ、順調……とはいかないが、成果はそれなりといったところか。
 うん? ははは、そうだな。魅力的な女性ばかりで目移りしてしまうよ。
 何年ぶりかに懐かしい顔にも会った。……君は知らないか。
 
 ……ところで、本題だが」

「蜻蛉の準備を頼みたい。二匹だ」

「なにを言っている? つまらない心配はしなくていい」
「いや、まだだ。そのときが来たら私から連絡する。それまでは待機しているように」

「……そうだ」
「できれば使うことなく終わってくれることを願うよ」

「用件は以上だ。早急に進めてくれ。頼んだよ」


「……ふう」

「……さて、一眠りするか」

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key