log

Le Coq d'or

08 29 *2010 | 雑記

ファイル 67-1.jpg

40回からの闘技大会はE-No.567 フェイジョア・ヴェローゾさんE-No.828 リキュルト・リングレットさんのお二人とご一緒させていただいてます。
今までのように偽島キャラでの参加ではなく、PF4キャラPTですが! PLさんたちと「金鷄騎士団メンバーで組んだら面白いんじゃねwww」などと言っていたらなんと実現してしまったという。
最近のウーゴは夢見が悪かったり男を口説いてしまったりと精神的に疲れ気味なので、今大会はお休みってことでよろしく……。後者はPLのせいだけどね……。

アマルは偽島とまったく関係ないキャラというわけではないのですが、PF4はあまり活発に動いていなかったので、ご存じの方はごくごく少数だと思われ。

ともあれ、闘技大会終了までよろしくお願いします。

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key