log

パブリック・エネミーズ

12 11 *2010 | 雑記

画像多くて重いかもしれないので、サムネイル表示になるよう変更。クリックで大きくなるよ。
でもこれだと漫画が読みづらいなあ。また変えるかも。

わーい命中5だ命中5だ。ちょっとギリギリだったもので水曜の締め切りまでに間に合うかどうかわからなかったのですが、延期となったことで無事に合成、付加してもらうことができました。るでぃさん、どうもありがとうございました!

「かっこいい!再び」「父(母)にしたい!」にて票を入れてくださった方、どうもありがとうございます!

「立ち振る舞い,在り方,全てが。」
かっこいいよりもキザったらしいだけな気がするよ!

「家計が困らないって重要ですよ?」
「いい父であってくれそう」
「パトロン的意味で」
「パトロン的な意味で。」
「パパー」
「パパー、アタシ新しいバッグが欲しいの。」
「別の意味合いでのパパで!」
そっちのパパか! いや、父親には向いてないかと……。現状で実子数人放置プレイだからな……。

以下は最近のらくがき。

続き

ファイル 73-1.jpg
トヨさんとシラガさん。考えなしに描いたら変なポーズになってしまった……。

ファイル 73-2.jpg
イソたん。まつげふさふさだと教えていただいたのでそれっぽく。

ファイル 73-3.jpg
シャルさん。クールな女性は好きだけど難しい!

ファイル 73-4.jpg
11/26はいい風呂の日でした。

ファイル 73-5.jpg
闘技メンバー。下描き時点では少子化対策のポスターのようだった。

ファイル 73-6.png
前期キャラのベラ。パンストOPのトレスです。

ファイル 73-7.jpg
Twitterで描かせていただいたあんずさん。

ファイル 73-8.jpg
前期キャラのベラと堕島キャラのヤニス。その後の話も描きたいね。描ければね。

ファイル 73-9.jpg
胸毛。もっと肥えさせてもよかったかな。

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key