log

友よ、静かに瞑れ

02 27 *2011 | 雑記

60回からの闘技大会はE-No.82 L=M=NさんE-No.680 シリル=ウォーリスさんのお二人とご一緒させていただいてます。堕島PTの一時的な復活であります!

堕島から四年経ったということでヤニスは27歳に。アイコンも前のものとは変えて新しくしてみました。四年間で得た落ち着きとか父性とか、過去を吹っ切れた感が出せていればいいなあ。

ファイル 75-1.gif ファイル 75-2.gif

こうして並べてみればわかるかしら。単純に描き方が変わっただけかもしれない……。

ファイル 75-3.gif

それと、前々回の闘技大会に出したアマルと似せて描いた、つもり。似てますかね?

時間も経ったことだし、新しい彼女でもできてそれなりに暮らしていればいいのだけどどうだろうか。

「ヤニスは27歳で出すよー」というのはちょっとふざけて言ったのですが、シリルさんが乗ってきてくれた! ありがとうございます! 17歳シリルさんめっちゃイケメンじゃないですかー! これはたまらん! もしかして堕島時の登場演出と揃えて描いてくださってる? だったら私もそうしよう!
というかヤニスとは10歳も違ったのね……。

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key