log

ダニー・ザ・ドッグ

11 30 *2009 | 雑記

CP計算間違えてた。戦闘で入るものかと勘違い。
メッセ修正しまくってたら妙に途切れ途切れに。
まだ序盤だってのに、こんなgdgdで大丈夫か。しっかりしろ私。

隠し通路、アイテム発見も含めて、イベントがいっぱいあったみたいですね。しっぽいいなしっぽ。回避LV3的な意味で。げそいいなげそ。料理人的な意味で。

ステラさんが弓矢を開花。すでに弓矢持ちのウーゴと組んだ場合、被っちゃやーよでの低下具合は5%ですが、このくらいはまあ許容範囲内かと。目指すものが違うし。使用技が被るとさらに25%の低下となるみたいなので、その間は魔術熟練でも上げてようかしら。

ファイル 12-1.jpg
コミュ看板途中経過。
線画が汚いと定評のある私にしては、綺麗に描いたんだよ……これでも。
ステラさんは妄想。シャルさんも妄想。妄想だらけ。
ウーゴはスタンリー・トゥッチのようなエロい鼻の下に描きたい。

LoV! LoVじゃないか!
と、騒いでおきながら未プレイなんですが。DOD好きとしては見過ごせなかった。
こっそり応援してます。

[Comment:0]

comment