log

悪魔を憐れむ歌

01 16 *2010 | 雑記

ファイル 26-1.png

うわああああああ!!!!!
飲み会から帰ってきて寝て起きたらこんなんなってて、夢ならいいなと思いつつ二度寝して起きてもう一回見てもやっぱり夢じゃなかった! 未知との遭遇。そんな心境。
しかしこれ、アイコン見た感じではこちらのほうがPKくさいですね……。
「死の舞踏」と「ああ無情」。この取り合わせは美しい。

ところでこの闘技2回戦結果を見てくれ。こいつをどう思う?
やってくれた喃www 謀ってくれた喃www
福本作品未読なことをこれほど悔やんだことはないよ!
あまいいさんの必殺技が最低なおっさんすぎて吹いた。まあ、15歳の女の子を盾にするくらいですからね! やりかねないよね! そしてステラさんが技を回避していてさらに吹いた。
お手合わせ+いじってくださってありがとうございました!
ちなみにウーゴがほぼ無言なのは演出でもなんでもなく私の怠慢のせいです。

次々回は民族衣装!
私は筆が遅いから今から描いてますよ。

ファイル 26-2.png
51歳の尻置いておきますね。

[Comment:0]

comment