log

Beautiful Dreamer

03 20 *2010 | 雑記

小象に蹂躙されたりもしたけれど、私は元気です。
もう少しでいい感じに装備が揃いそうなので、それを糧に頑張ります……。

「派手!」「夫(嫁)にしたい!」「ナイスミドル!」にて票を入れてくださった方、どうもありがとうございます!
お礼は長くなっちゃったので格納。

続き

「おじ様素敵」
「オジサマ」
「悪趣味、を称賛の言葉として使いたい」
「イシマツ・カトリも一目置く華麗なダンディズム」
「指輪に惚れる」
「渋い。それでいて派手」
「生地とか仕立まで妥協しない成金的な」
「オジサマに紫スーツ・・・かっけぇ!」
「髪型と、素敵なスーツ」
「一味違う派手さ」
イシマツ・カトリって誰だろう! ぐぐってみたら車田作品の人? わからなくてごめんなさい!
もっと量を描ければいろんな型のスーツ着せるのも考えてたんですけど。
夏になったら衣替えもしたいなあ。

「稼いでくれそう」
「経済面の心配がまったくなさそう」
「意外とアットホームっぽいんだよね」
「お船に乗せて世界一周に連れてってください」
島にかまけてるうちに仕事がおろそかになって破産したりしたら笑えない。

「文句なし」
「ナイス!」
「この方はいい」
「これはナイス」
「ナイスだよね」
「ナイスなミドル」
「これはいいミドル」
「ステキなおじさま」
「ナイスミドル!」
「外せないナイスミドル」
「キングオブナイスミドル」
「ナイスミドルすぎて惚れる」
「ダンディ」
「なんというダンディ」
「よき中程」
「かっこいー!」
「この人は外せない」
「いやみのない紳士」
「悪趣味な装いがなんとも素敵」
「やだ・・・この人かっこいい…」
「悪そうな顔だけど紳士的なナイスミドル」
「ミドルと言うには少し上な気がするけど悪い渋さがいい」
ひいいいい、本当にどうもありがとうございます!
PMから「投票でウーゴとガルフさんが並んでるよ」と教えてもらったときはマジ吹いた。

「おじさま」
「おじさま!」
「おじさま!」
「素敵なおじ様」
「これはいいおじさま」
「脂ののってそうなおじ様」
「おじ様ー!と叫びながら抱きつきたい」
脂の乗ってそうってのはアレですね。アイコン、鼻の頭テカってますもんね。

「大人の色気」
「色気がある。」
「腹がたまらん」
太め体型の欧米人はエロかっこいいと思っているので、そのへんをうまく表現できていますように。

「パパにしたい。父親じゃなく」
「おじさま!私よ!結婚してくださいまし!」
どうぞどうぞ!

「年を重ねて魅力が増す」
「経歴も物腰もかっこいい!まさにナイスミドル。」
年のいったロール難しいです! ありがとうございます! 頑張ります!

「スキンヘッドが様になる」
「初めて見た時から、パチンコ頭が気になってたおじさま」
スキンヘッドで迫力出せてるならいいな。髪がないと描くの楽でいいですね(……)。

「ナイスキノコ」
「キノコを捧げます」
アッー!

「ナイスミドルの多いPT」
6人中2人だよー多くもないよーと思ったけど、3人中2人とすると、うん、多いな。

「滲み出るナイスミドル臭」
それ加齢臭じゃないですかね。

「何気に828さんとの関係も気になるわけですが」
大切なお友達としてお付き合いさせていただいてます。これ以上は事務所を通してもらわないと。

[Comment:0]

comment