log

山猫は眠らない

05 25 *2010 | 雑記

次回からの闘技大会はガルフさん、リキュルトさんと組ませていただくことになりました。
なにかネタっぽいことできたらいいなあ。よろしくお願いします。

「腹黒そう!」「豊満!」にて票を入れてくださった方、どうもありがとうございます!

「絶対何かしてるって」
「悪だくみしてそう……」
なにもしてないよう! ガルフさんのチョコ(隠語)をちょっとこしらえてるくらいだよう!
PMのステラさんはなんと5票獲得でした。なんだこの腹黒PT……。

「恰幅」
「貫禄のある腰回り」
「幸福の曲線」
「ないすばでぃ」
「お腹が。」
「恰幅がいいです」
「恰幅良し、貫禄あり」
「たっぷり系おじさま」
「だらしない体型?ノンノン、恰幅がいいって言うのSA☆」
もしかして:男性2位
恰幅がいいって便利な言葉だよね。なんのことはない、ただのメタボです。

「※財布が」
「豊満なお金」
「商人」
「恰幅のよさと金回りと」
「金持ってんどーって感じ」
金持ちは太ってなきゃいけないな! と考えていたので嬉しいです。ありがとうございます。
実際はそんなにPS持ってないんだけどな。

「お花、買ってくれませんか?」
いつでも船に来るといいよ。

以下はTwitpicに上げたらくがきですが、こちらにも載せておこう。
どれもこれも女の子と一緒です。ごめんなさい。
ちょっとエロスっぽいのもあります。ごめんなさい。

続き

ファイル 51-1.jpg
E-No.1065 Bridget&MUKU のブリジットさんと。
こちら(R-18)のその後。
このおっさんきっと事が済むと即眠くなるタイプだな……。年だからか?

ファイル 51-2.jpg
E-No.686 イソトマ=ローレンティアさんと。
28日目の日記は本当どうしようかと思ったよね! 今もどうしようと思ってるけど!

ファイル 51-3.jpg
E-No.11 エリサ・メリッサさんと。
メッセ交流もないのに勝手にこんなの描いて申し訳ない。
というか私は前も後姿のエリサさんを描いていたね。どんだけエリサさんの尻が好きなんだ。

ファイル 51-4.jpg
E-No.82 L=M=N のシャルさんと。
キスの日に描いたもの。内緒話以上キス未満。

[Comment:0]

comment