log

ファニーゲーム

11 19 *2009 | 雑記

ブログ上部にweb拍手をつけました。すっきり見せたいあまり、メニューと同化してしまって目立たなさすぎる。
なにかアイコンでもつけようかな。キノコとか。

さて、第2回更新結果が出ましたよっと。現時点では、まだ再更新の可能性がありますが。
B1F-C16の森怪しいなこれ!

ところでレティシアさんの6番アイコンを見てくれ。……シャルディエルさん! シャルディエルさんじゃないか!
でもってテリスさん続投かと思っていたのに、まさかのシリルさんktkr!
いや、実は参加キャラを練っているときに、ヤニスを出そうかとも考えたんですよね。それでもやっぱりこれ以上島の舞台に彼を出すのは蛇足だろうと思ったのと、新ルールの被っちゃやーよ、さらにPMの「狙撃部隊やろうぜ」の言葉に惹かれたのが一番の理由となって、ヤニスでの参加はないことになったのでした。
また堕島PT三人で会話できたのかなーと思うと寂しい気もしますが。
ファイル 6-1.jpg
ヤニスはあいかわらず偉大なる神がどうのこうの言いながらミイラ職人続けてるんじゃないでしょうかね。

今期は、前期にできなかったことをいろいろやりたいというのがあって、前回の記事に書いたウーゴの貨客船のコミュを作ってみました。アイコンは資料のために港に行って撮ってきたフェリーの写真……。ロゴを描いてたけど、あまりのセンスのなさにブチ切れて写真にした。しょっぱくてすみません。
PTコミュになるか開放するかはちと未定。

木漏れ日に魔石LV5*3出してます。よければ人助けだと思って使ってやってください……ただし魔力50です。

[Comment:2]

comment

わかめの王子様(872) 2009.11.21-05:39 Edit

スプレー缶持ってらくがきしに行ってもいいですか。 船に。(わくわく!

ウーゴ(183)PL 2009.11.21-06:38 Edit

>わかめ
いいけど、尻に矢放った上にしばらくタダ働きさせますよ!
PLとしてはどんとこいだ!